はまふうどコンシェルジュ

地産地消ビジネス創出補助事業に応募して 農家さんを応援する焼菓子を作りたいと 思ったきっかけをお話ししています。 お暇なときにみてね

平戸果樹の里柴田農園さんのブルーベリーを入れた焼菓子 フロランタンサブレにブルーベリーの酸味が加わり、香りと果肉感が美味しい焼菓子になりました。 御中元用にゼリーとのセットもご用意いたします。 イベントダイアリーのページもご覧ください。 柴田農園さんご紹介動画は下記QRコードを読みこんで下さいませ。

地産地消ビジネス創出事業補助プログラム交付決定して頂きました。 農家さん応援するPR動画を製作始めます。 ご協力お願い致します。

総会用の手土産にキッシュと紅茶を用意して いずみ野やさいのキッシュのPowerPoint制作しました。 こっそり、笑い文字の名札も書いてます。

泉区や戸塚区では苺がりが本格的に始まっていますね。 感染症対策もばっちり、緊急事態宣言が解除されたらお出かけくださいね

みかんの季節になりましたね。今年は丸ごとみかんロールを作ります。 泉区産矢澤果樹園さんのみかん、青木さんのみかん、自然館さんのみかんと 毎週かわります。一度お試しくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

催事出店に際しご協力いただいた皆様ありがとうございました。 また、年明けにもお声掛け頂いてますのでよろしくお願いいたします。

苺より甘くて大粒のぶどうのショートは今年も人気です。 雨除けトンネルのぶどう園で大切に育てられています。

念願の折本園さんにお邪魔して、無花果と藤稔をいただいてきました。 やっぱり、見た目は裏切らない美味しさ ぜひ、召し上がって頂きたいです♡

泉区、農業応援隊で摘粒作業のお手伝いをした 青木さんの藤稔に、長谷川果樹園さんのコズビー 鈴木の黄玉を加えて食べ比べ♡ 応援隊の方にも好評でした。

さらに表示する