ホーム>スタッフブログ>News & Topics>敬老の日のお祝いに。
News & Topics

敬老の日のお祝いに。

9/18 敬老の日は、ケーキでお祝いしませんか?

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう!

2017913234812.jpg

いつもやさしい、おじいちゃん、おばあちゃん。遠く離れて暮らす、おじいちゃん、おばあちゃんに“ありがとう”を伝えませんか?

デコレーションケーキにはプレートをお付けします。お気軽にお申し付けください。 ※申し訳ありませんが漢字は描けませんので、ご了承ください。

近隣のお宅に下記のチラシを配布させて頂いています。裏面には、ささやかな「プチおまけ券」が付いていますので、9/28までにご来店の際には、ぜひ切り取ってご持参ください。

配布していない地域の方は、ぜひ下記のチラシ画像のプリントアウトの「おまけ券」を切ってご持参頂き、ご購入時にレジにてお渡しください。本当に本当にささやかですが、プチみやげ差し上げます。

★「おまけ券」は、9/28までお使い頂けます。ご利用ください!

 

2017913233312.jpg

2017913233438.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.florentin.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/52

ページ上部へ